Waypointsに興味を持ってくださってありがとうございます!2022年を終えるにあたり、現在の状況と今後の予定について簡単なお知らせをいたします。

Waypointsは2021年8月に開始しました。それ以来、16の短編漫画をこのサイトで連載してきました。これを可能にしてくれたすべての協力者に心から感謝しています。そして、漫画を読んでくれた皆さん、ありがとうございます!

今月の漫画「パンがなくても」でシーズン2は終了となります。シーズン1の終了後と同様に、シーズン3の準備を進められるよう、しばらくの間は投稿をおやすみします。2023年の早い時期に再開して、シーズン3でも、様々な視点から語られる人生を変える出逢いのストーリーを連載していきたいと思います。

投稿おやすみ期間中、もしもこれまでのストーリーを全て読んだことがないならば、これは追いつく良いチャンスです。また、全て読んだことがあるなら、感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。下のコメントを送信から、もしくは連絡先ページから感想をお寄せください!お待ちしています!

それから、もし再開を見逃したくないなら、SNSでWaypointsをフォローしてもらえると、今後数ヶ月内に、お知らせや予告を受け取ることができます。

改めまして、読んでくださった皆さんに感謝しています!よいお年をお迎えください!

year-end-update