先週のブログの中で、あずみがイラストを担当したシーズン2の最初の漫画「井戸端で」の予告をアップしました。今日は、シーズン2を担当する他のアーティストの作品の中からいくつか紹介したいと思います。

まず、新しいコラボレーターであるトミー・ヨシカワの紹介から始めます。トミーは日本に在住の国際的に活躍しているイラストレーターでありデザイナーです。彼のプロフィールは“Waypointsとは?”のページから読めますが、ここでは彼の作品サンプルを紹介したいと思います。 

Tomi 1
Tomi 2

シーズン2では、ロビン・ホワイトユーミン・パークも複数のストーリーで再び戻ってきます。二人の作品は、これまでWaypointsで皆さんが見てきた作品とは全然違うテイストとなっています。二人の新しい漫画のためのスケッチを、ここでちょっとだけお見せしましょう。

robinwhite sketch
youmin park sketch

最後になりましたが、向日蒔人も新しいWaypointsのストーリーを描いていて、シーズン2で戻ってきます。これはその漫画の主人公のスケッチです。

character design sketch

ここに挙げたアーティストの作品がどんな風に仕上がったのかを見るために、是非戻ってきてください。

Waypointsのシーズン2は5月6日にスタートします。ではまた!